 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ヴォケ/愚の「専門家」 

おぢさんは観葉植物に関する回答でのほんの数回の経験しかないけど、投稿時に「専門家」を選ぶのってある種のこそばゆさと同時にそれなりの緊張感を伴ったりしたもんです。
ところが現在ヴォケ/愚では何でもかんでも自称専門家が跳梁跋扈していまして、うかつに信じるととんでもなく痛い目にあうようなデタラメを垂れ流すやからもいます。
結局のところ「ヴォケ/愚で怪答する専門家」くらいの認識でいないとならんらしい。

http://okwave.jp/qa5171851.html
古くからのユーザーで#4で回答してるparts氏は間違いなく専門家。ヲチスレでは冗長な回答をネタにされたことはあるけど、回答内には井戸端会議的な余計な情報は含まれず、誤りもない(たぶん)。
#1のyamato1957はほかの回答をみて一瞬Strangenessかと思ったくらいのエセ専門家。端的に言うと役立たず。文章の癖として、watanabetomiと同じ「?。」でおわる疑問形は大きな特徴。


ついでに言うと、#5のviolet430はYoshirin!と同等のクズ。補足要求してるけど帰ってくることなんかない。それにしても、お外で遊ぶことはないのかおっさん?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5172809.html
yamato1957 はりっぱなヲチ対象やな。
メッセージの内容だけじゃなく、「DELL」の表記があったかどうかまでも今では確認のしようもないし、「DELL」という表記があったと主張しているのは質問者のみなんだからさぁ、DELLのサポート(確かにほめられたもんじゃないけどさ)をヲマエ程度が非難できるわけがないっつの。

つか、メッセンジャースパムちゃうか?

---

#2のmaman002もヲチスレでは有名なクズらしい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5172817.html

WindowsXPというマイクロソフト製品を使ってるならリアルプレイヤーなんて使わないで素直にマイクロソフトが作ってるウィンドウズメディアプレイヤーで見たらどう?
そちらの方が信頼性があるでしょうが

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman


WMP単体でDVDの再生ができるかヴォケ。
[ 2009/08/01 09:22 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9998-31302fc7





