 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ヲチ候補8:livedoor knowledge 

http://knowledge.livedoor.com/
コンピューター&インターネット カテはこっち
http://knowledge.livedoor.com/category/101
(存在は知ってましたが、投稿した経験はありません)



堂々と老舗のデザインをパクってます(藁
老舗
http://answers.yahoo.com/


●旧答えてねっとと比較した特徴
・質問の絶対数がものすごく少ない
・ネタ多し。
http://knowledge.livedoor.com/9561
最近18歳の男の子と一線を越えてしまった55歳が、「このままではダメだよね」と質問。
なんで相手が18歳だとダメなんですか?
そんなんキミらの勝手ですから、他人に相談するようなことじゃありませんってば。たとえキミが女装が好きで胸にシリコンぶち込んでて生物学上はホモサピエンスの雄であっても。
つーかヲマエ前回の質問じゃ27歳だったじゃねーかよ。

そういうわけで、暇つぶしにはなるかもしれない。

一例
http://knowledge.livedoor.com/41638

ローマ字の入力方法を教えてください

メールをする際のローマ字の入力方法が分かりません。

ワードでは、特殊文字から入力が出来るのですが
メールの際は、コピーして貼り付けても表記されません。

伸ばして発音する^を 小文字の上に乗せたいのですが
どうすれば良いのか、教えてください。


携帯電話の話なのかパソコンの話なのかすら書いてない…つーか、どこがプログラミング言語なのさ?
[ 2009/07/31 16:43 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9996-26c62441





