 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ヲチ候補5:[教えてサロン]掲示板  

もともとは「知識Plus」っていうQ&Aサイト。
痴餌袋とほぼ同時に設立されたけど、客が全然集まらなかったため、NAVERからハンゲームに管理が移行。サイト名はそのままでゲーム内容のコアな質問ができる場として復活するも、ガキしか集まらない上にNGワードを含む投稿は問答無用で白紙に戻されてしまうとか、ご意見募集とかのアンケート的な質問は削除対象になってしまうため客離れが進み、とうとう今年の6月に終焉。
ハンゲーム内の掲示板のひとつとして存続を許される。
(NAVER 時代に登録していたことがありますが、投稿したことがあったかどうか…覚えてないや)

●旧答えてねっとと比較した特徴
パソコンに関する疑問をぶつけるにはまったくの役立たずサイトという点で同じです。


つかフツーに質問してもマトモな回答はつかないもんね。
パソコンのことを「パソ」と呼ぶあたり、フツーと表現していいもんかどうか迷うけどさ、質問者がどんなIMEを使ってるのかなんにも確認しないでよく回答を投稿できるもんだ。

他の例
http://forum.hangame.co.jp/thread/read.nhn?threadno=27656
顔文字+意味なし空白行+仲間内だけでしか通じない略語
モロにガキ。
[ 2009/07/31 16:32 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9993-8221082c





