 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

18:00過ぎても開いていたり… 

おまけに投稿までできてしまいますた。
最後まで嘘ばっかなサイトでした。

最後の投稿がこの解決コメント(18:00になってますw)。
トップページには反映されませんでしたけどね
[ 2009/07/30 18:04 ] 熱湯閉鎖 | TB(0) | CM(8)+ Edit +

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/30 18:08 ] : | [ 編集 ]

30秒ぐらい後でアクセスしたら、リダイレクトされたようだけど

ちなみにソフトバンク携帯でアクセスしてた。
[ 2009/07/30 18:17 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

おめっとさん

見事ブービー賞獲得ですね。
[ 2009/07/30 18:22 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

終わっちゃいましたね。

17:59
タイトル-祝!熱湯終了!!
投稿者-祝熱湯終了氏

が一番最後でしたね。
仕事中の「暇つぶし」にちょうどよかったんでちと残念です>熱湯終了
[ 2009/07/30 18:25 ] : 1MBf1V4s | [ 編集 ]

ちょっと残念かも

屑ホイホイがなくなったので、よそへの有害物質の流出と汚染が懸念されますね。

私も最後にもう一回「祝!熱湯閉鎖」とでも新垢取って暴れようかとも思ってたんですが、先こされたので自粛してました。
やっぱり暴れとくべきだったかも。

で、今頃はHDDのフォーマットでもしてるんでしょね、無脳な耳無極は。
それとも、ハンマーで機材の叩き壊し? だったら耳無極の頭を(以下自粛)
[ 2009/07/30 18:38 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

そーいやぁ…

メ~テレの「今はもうない掲示板」も「閉じた」はずの翌日…「実はリンク切っただけで掲示板そのものはあった」だったりしてそれで閉鎖したその翌日までは書き込むことが出来てたりしたんだったっけ…(遠い目)

では今からHPの熱湯へのリンクを外してきたりとかします。

どうでもいいですけど実験報告
18時45分現在でお気に入りツールバーの「熱湯」をクリックしたら↓に飛ばされますた。w
http://www.microsoft.com/japan/communities/forums/default.mspx
[ 2009/07/30 18:39 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

どうでもいいけど

やっぱり、熱湯閉鎖をしらんヴァカがここに一匹。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228865637
[ 2009/07/30 21:54 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ある意味感謝

あそこでのログを信じて実行したらパソコンが動かなくなって色々検索していたらおやぢさんの所に辿り着きました。
お陰様でおやぢさんを通じて色んな方とお知り合いになれたし、ある意味感謝です。(笑)

とりあえず、お疲れ様でした&ありがとう御座いました。
これからの活躍期待してます。
[ 2009/07/31 07:07 ] : D6JpkxWA | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9984-77338ca0





