 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

デムパの応酬? 

http://okwave.jp/qa5164310.html (魚拓アリ)


この質問者の質問ログ
http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=xdrtgb


ああ、釣り師相手にネタ回答したのね。




http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5157791.html?check_ok=1

私の取った行動に皆さんはどう思いますか?
こんばんは、アラフォー女性です。

ひところ前、他の社員が人任せだったため私は不満が溜まり見せしめをしました。

人任せ社員が「○○を発注しておいて欲しい。」と言ってきたので
私は「はい、わかりました」と返事をしてわざと発注しませんでした。

そして先日、ものが入荷されていないという騒ぎになり私は含み笑いをしていました。
それが無いとお仕事に支障が出るのです。

人任せ社員に「わざと発注しませんでした。あなたが人任せだから見せしめよ!!!」と言いました。

常識的に考えて自分でやるのが当たり前で彼はそれをしようとしない。
私が何度やるように言っても言う事を聞かない。

1 無理もない
2 こういう行動を取って当たり前
3 こういう行動は良くない

どう思いますか?


ヲマエは今すぐクビだ。
普通解雇の要件をここまで十二分に満たしてやがるアホも珍しい。




http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=1472752
人生相談・恋愛相談カテ(←これがまたネタの宝庫)で上から目線で説教たれるのを趣味としてるらしい。






いやぁ、ヴォケ/愚ってホントダメサイトでつね。
[ 2009/07/29 07:05 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9972-efae36b8





