 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

あるメルマガの20 

メルマガの人ですが…
http://www.salty1.com/backnumber-txt/2870.txt
今日もまたスゴイことを言うてますな。

 今朝、パソコンを起動すると異常が起きていました。アプリを起動しよう
とすると、エラーが発生したとシャットダウンします。スタートボタンをク
リックしただけでも同じです。

 「システムの復元」も「Acronis True Image」も起動できないので、バイ
オスでファーストブートをCD-ROMに変更、→「Acronis True Image」のCD-R
OMから起動して復元して、正常に使用できるようになりました。

 札幌から帰宅してすぐに3日分のメールを受信しましたが、その数は1万
通ほどもありましたので、ウィルスメールをチェックできずに見落としてい
たようです。



受信即感染ですか!?
つか、ウィルス対策は自前の脳みそだけですか?
ヴォケ/愚でアホ扱いされるだけあるわ。
[ 2009/03/13 22:14 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9962-5e0d2972





