 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ここでは表現が違う(藁 

ふーん
http://japanwinhelp.spaces.live.com/blog/cns!7F1AC1D69BF99B2A!226.entry
6/9から未だに回答がない。
ならネタになんかするなっつの。

ただ…
熱湯本館ではデタラメ垂れ流してるけど、
>このサービスに代わるものとして、マイクロソフトでは以下の2つのサイトのご利用をお勧めしております。
っていう表現ならデタラメとは言えんな。
[ 2009/07/26 21:39 ] 耳無巨躯 | TB(0) | CM(7)+ Edit +

Microsoft Answers Japan 浮上せず

http://blogs.technet.com/jpanswers/
「6月下旬をめどに情報を提示する」といいつつ、もう7月下旬なんですけどー。
[ 2009/07/26 22:50 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

有言不実行

熱湯が関与していたものはほとんどがダメダメでつね。
登録済みFAQ、ACEプログラム、それから
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/08/23/13054.html
の最後の一文も実行する気配がありません。
[ 2009/07/26 23:20 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

とりあえず

http://blogs.technet.com/jpanswers/
>29 July 09 07:50 PM
>本日、Microsoft Answers の公開日が決まりました。今年の夏、という形で名前および本ブログを 5 月 29 日に発表して、具体的な話よりも先に準備を、ということで進めてまいりました。そして本日、 2009 年 8 月 4 日(火)を公開のための日付と設定し準備を進めています。

ようやく公開すること「に」決めたみたいですね。

http://www.microsoft.com/japan/communities/forums/default.mspx
こんなもん表示されてもなぁ……
[ 2009/07/30 07:56 ] : - | [ 編集 ]

ぁぅ

エイリーン氏が既に紹介済みだったのね。(しおしお)
[ 2009/07/30 07:59 ] : - | [ 編集 ]

お気になさらず(ノ∀`)

>それは氏

ネタ質問を立てようと思ったもののいいネタを思いつかなかったので情報提供として投稿したのでした。
熱湯だけにしか投稿していないのでお気になさらず^^
[ 2009/07/30 10:51 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

ありがとうございます

お詫びついでに自爆しておきましょう。まぁばればれだったとは思いますが。(苦笑)

それは(ヲチサイト) = KNiimi(答えてねっと) = Niimi(ZQwoonet) = ko_niimi(知恵袋)

これ以外のQ&Aサイトは、多分なかったような…… (ってこらこら)
にしても回答総数9023 TV856 HV154 GP893(繰越123) ってのは良い成績なのか悪いのか……
[ 2009/07/30 12:51 ] : - | [ 編集 ]

な、なんだってーΣ(´д`|||

>まぁばればれだったとは思いますが。

全然気が付いていなかった漏れが通りますよと(ノ∀`)
漏れも最近知恵袋に登録してたりします。
対して回答してないですが。

明日からどこに沸こうかな(ぉw
[ 2009/07/30 13:26 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9961-c43d0ad6





