 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

さすがに誰も目にしないんジャマイカ 

WinFAQの掲示板ですが
http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?no=9836&reno=no&oya=9836&mode=msgview&page=0

いや、あんなに埋もれていてはたぶん回答はつかないような希ガス。
[ 2009/07/23 07:00 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(7)+ Edit +

たぶん

最近出没している Qurqur Par 氏が優しくアドバイスするような希ガス。
[ 2009/07/23 08:38 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

わがんね

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318011
>別のアカウントを作り、対応をしようと考えましたが、
>作成後アカウントへログオンしようと思うと、
>「プロファイルが読み込めません・・・」となりログオンができません。
新規のユーザーでもこれが出るんじゃ、作った時点でプロファイルがぶっ壊れてるってことになるんだろか。

ん?
>かなり昔に、エクスプローラでユーザーのフォルダを消した事があった気がします。
ハカイダーやなこの人も。
[ 2009/07/23 09:04 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

多分

>>「プロファイルが読み込めません・・・」となりログオンができません。
>新規のユーザーでもこれが出るんじゃ、作った時点でプロファイルがぶっ壊れてるってことになるんだろか。

多分、"Default User"を消しちゃったんでしょ。
新規のユーザーのプロファイルの雛型になるので、"Default User"を消すと、「読み込めません」になるかと・・・。
[ 2009/07/23 11:50 ] : 0VOpOwn2 | [ 編集 ]

すげー

そりゃまたかなりの冒険家でつね。
[ 2009/07/23 15:52 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

報告

最新エントリにコメントしますが、本日予想よりも早く退院しました。
[ 2009/07/23 17:56 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

おおおおおっと。

そりゃまたナイスです。閉鎖時の立会いに間に合いますたね。
やっぱ若いと治療も髪が生えるのも早いんだなぁ。
おぢさん、夜は早いけど。
(と、久々にA子タソ向けのネタをかましてみる)


[ 2009/07/23 18:05 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

おつとめご苦労様です。

これで無事に熱湯の終焉を見れますね。
手始めに今日の夜から熱湯荒らして祭りですか?
[ 2009/07/23 18:06 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9931-fb8a2b1e





