 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

いいちこ20°の12 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140645115874
解決コメ

一応、vistaを再インストールして復旧しましたが、再インストールでアプリケーションソフトのレジストリーがなくなって、ソフトが使えなくなりました。
アプリケーションの再インストールなしでレジストリーの復活はできないだろうか?


アプリケーションの再インストールじゃなくて、最初からインストールだろ?
レジストリ云々をどうにかすること考える前に最初からインストールしたほうが早いに決まってるじゃねーかよ。

っつーか、インストールできないわけでもあるのka?


---ってヤツですが、うましか並のことを今日はやってます。


http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180830255490
どうせ疑問を途中で投げ出す質問者ですから、どうなってもかまわん質疑ですが、このいいちこ20°
が投稿したのは

今日はこのためだけにサインインしたんだろ

ヲマエ関係ねぇじゃんw

[ 2009/07/22 09:28 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9925-6e9f7583





