スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

teachnの5 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180830255490
/2

IEが停止しました。というダイアログが表示され
されるはずありません。見間違いです。

なぜ見間違いと言えるのですか?
その根拠は何でしょうか。
今も確認したがでています。

理由をあげてください。


うるせぇぞマルチ野郎。
y87484
・Windows を 「window」と記述
・引用符を使えず、引用部分をそっくりコピーして一行空ける
こんな特異な香具師は藻前しかいねぇよ。

---

「Internet Explorerは動作を停止しました。」
なんだろうけど、一つずつアドインをオン/オフすることで原因がわかるかも…なんてコイツには言わないもんね。


ヴァカ丸出しの魚拓
物乞いに対するレスの/9

ご投稿ありがとうございます。

上記ページ見てみましたがちょっと違うようです。

私が質問している事項はIE 8をインストールすると起こる事例でIE8をアンインストールすると直るそうですが私の場合は直らずに未だ前記したようなダイアログが表示されプログラムの終了をクリックすると画面が変わりサイド終了をクリックするとIEを終了することができます。

ですからこの症状を治したくて質問しているのであり、解決案がないかを質問しているのであります。



物乞いのURLで適切にリンクをたどれば、
あーあ、アホくさ。
にたどり着くはずなんだけどねぇ。
[ 2009/07/22 00:13 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

何言ってんだ屑

10/ いいちこ20°
>teachn さんへ
>回答に誹謗・中傷をするユーザーに対してはアカウントサービスに投稿削除を依頼したらどうでしょうか?
うるさいぞデタラメ野郎。
[ 2009/07/22 09:14 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

サンクスです

こりゃまたいいネタです。
早速独立エントリを作りました。
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-9925.html

他の質疑に参加していないところから、香具師はあのためだけに熱湯にサインインしてるんですね、きっと毎日。
ご苦労なこったww

※リニューアル前の熱湯では、投稿がbold化された場合も「事務局によるage荒らし」という形で当該ユーザーに知らされたものですが、リニューアル後はbold化されるだけで、スレは上がってきません。
ですので、投稿した本人が気にしていないと、bold化そのものに気づかないってことになるので、結果としてデタラメ投稿のみが残ることになります(bold化に気づかなかったツッコミの人は新たなツッコミを入れることもありません)。
そういうわけで、現行熱湯のチクリシステムはデタラメ投稿者の保身の手段になりさがったのでした。
つぶれろあんなサイト。
[ 2009/07/22 09:41 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9924-5ca265dc





