 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

[これは酷い][酷すぎる][酷いなんてもんじゃない][もはや荒らし] 

タイトルは「はてな」風(藁


HiroHiro-XG はウチではそんなにネタにされることは多くなかったように記憶してます。
おぢさん、Q&Aサイトでは、質問そのものと無関係な長文って、読む気にならないからネタにもならないんですけど、読んでみると今回のはかなり酷いですね。


http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40184478228
for ACE だから漏れは見ることができないんだけど…
おとーさんとこでキャプチャされてますた。


とっとと退会すりゃいいじゃねーか。後出しまとめ作家なんか誰もとめるわけねぇだろ。

話の流れから、数値を出す必要性はないわな。「もちろん」なんて単語を使う理由もない。
「他のACEにチクリをカマしている」としか思えん。
つーか、被害者面してけつかるが、自分の怪答に指摘を入れられても無視して戻ってこない藻前が「場」に与えた迷惑のことをちょっとは考えたことがあるかおい?



これが言いたかったか

自分にはマナーがあるとでも言いたげ。
指摘に対し、反駁することもなくカンペキ無視を決め込んだ上、同じ事を別のスレで行うってのはマナーの欠如とは言えんのか?




これ、以前ウチでネタにしたときと同じで、コイツが立てた『5年間ありがとうございました。』っていうタイトルに真意は含まれてませんね。
こりゃ間違いなく熱湯へのお礼の形をした個人攻撃ですわ。


ものすごくつまらんツッコミだけど
「心ない」は「こころな・い」であって、「心無い(こころ・ない)」じゃおまへん。






http://air.ap.teacup.com/hirohiroxg/28.html (魚拓)
は?なんでそんなことに従わなあかんねん?
理由の説明が一切無いので応じる義理も一切無いと判断していますがなにか?



「答えてねっと」でBLOG内検索
http://air.ap.teacup.com/applet/hirohiroxg/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%93%9A%82%A6%82%C4%82%CB%82%C1%82%C6&inside=1


香具師のブログ の魚拓
http://s01.megalodon.jp/2009-0911-0848-43/air.ap.teacup.com/hirohiroxg/
[ 2009/07/21 23:46 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9923-49bb9d5d





