 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの15 

IPさえわかれば漏れの今日の晩ご飯のおかずまでわかりそうなQurqur Par
とりあえず
http://pasokoma.jp/48/lg480490
http://pasokoma.jp/48/lg480503
http://pasokoma.jp/48/lg480506
しか回答できそうなスレがありませんですた。

さて、漏れのIPから何がわかるかなぁ?

http://pasokoma.jp/48/lg480530#480547

記事番号480538へのコメント
TK-HONDAさんは No.480538「Re:システムの復元に失敗する」で書きました。

>ノートンアンチウイルス2009でこちらを切ったところ、先に進むよう
>にはなったのですが、結局、予期せぬエラーで復元に失敗したとでます。
>
2点がインストールされた事で問題が解決しているのでしょ?
その後システムの復元は意味不明です,
そんなことをすれば折角のインストールが損なわれます。


やっぱりな。
コイツ文節が長いと状況を理解できないんだ。

---

http://pasokoma.jp/bbs?num=480565&ope=v
はいはい。おもしろいおもしろい。
日本語を読み取れない香具師は例外なく日本語の表現もデタラメやな。
>knoppixを使ってシステムの復元でレジストリを修復
あほ。
「knoppixを使ってシステムの復元で使っているバックアップファイルを置き換えることで、復元するレジストリを変更する」んだろが。
[ 2009/07/19 22:59 ] パソ困 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

お~い、QP

>システムの復元は数件の復元可能なシステムポイントを探っていく必要があります,
>全てのポイントが復元できないのでしょうか?

おまえ馬鹿か>QP
質問内容でシステムの復元が有効なわきゃない<キッパリ
復元失敗してる環境で他のポイントで更にぶっ壊すつもりかぃ。

少しは学んでほしいもんや。

#システムの復元はシステムを壊すものです、と言いたくなったわぃ
[ 2009/07/20 10:00 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

高頻度で出現してます

熱湯からの引っ越し組(いるのか?)を迎え撃つかのように湧いてますが、発言の内容はほとんど熱湯スタンダードな感想文ばっかし(藁

http://pasokoma.jp/48/lg480579
>システムの復元で直りますが。次の操作を,
>表示→ツールバー→ユーザー設定→アイコンのオプション→小さいアイコン。
これなんかは誘ってますね。ヴァカ丸出しです。

ん?
>表示→ツールバー→ユーザー設定
そんなもんIE8にないやんか。
[ 2009/07/20 20:04 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9906-daede1d7





