 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

R-Blueの5 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221013579606
/1

的確な回答しゃ無いけど。。。。
>そのツールを使いたいのですが
って極論として「データを送受信」=「デジカメのデータを送信する」ってこと?
なら単にデジカメからメディアを抜きとって、メディアリーダーで読み込みじゃ不十分なの?
(送受信の送信部分に何か胆の部分があるのですが?)



/5

ちょっと乱暴な意見ですが、外付けFDDもダメなのであれば、
FinePix40iの転送用専用機として、10年落ちクラスの激安のノートPCを購入されたは?!



ヲマエ、質問に対して回答する気あんのか?
[ 2009/07/08 12:14 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9896-a5c869a5





