 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

わけがわからん 

こうめい3 氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120553339266

開けない

エクセルのデーターがwinDVDで来たのですが開け方がさっぱり
わかりません、送り主とは訳あって連絡がとれません。
質問の仕方も不十分だと思いますがわかる方お願いします。
winXP pro
excel2003



なにがなんだかさっぱりです。
"winDVD"って何のことよ?





別件…なのかよくわからん質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221014461801

拡張子

教えてください。
ファイルの拡張子をexeに変更する方法
お願いします。


[ 2009/07/17 12:15 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(5)+ Edit +

ようするに

添付ファイルの拡張子がdatになっているってことでしょう。
[ 2009/07/17 12:42 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

ああ、なるほど

で、その拡張子でweb検索したらwinDVDがヒットしたっつーことか。
えらいじゃん。
[ 2009/07/17 13:20 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

というより

インストールされているWINDVDでひらいちゃったってことでは?
[ 2009/07/17 14:32 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

屑回答者が沸いたので

屑回答者「★たまき★」が沸いた上に、私の投稿は無視されてるので私は撤退しますた。
[ 2009/07/17 17:49 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

さしずめ

「添付のExcelファイルを参照してください」とでも書かれたメールを見たら、添付ファイルはWINMAIL.DAT しかなかった…ってことかな。

別件の*.exe ってのがさっぱりわからんけど、本人もわかってるかどうかぁゃιぃからどうでもいいか。
[ 2009/07/18 08:54 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9883-4055e633





