 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

神戸市港区 

昨年8月以来久しぶりに 明石さんまです。っつー垢を使用。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180829956691

ネットの画面をCOPYと、画面の容量について 皆様、お世話になります。掲題につき、お知恵を貸してください。
1.ネットの画面をCOPYする時に、「COPY機能を使いワード等に貼り付け、余白の部分を削除して、印刷枚数を減らしていますが」。
どうしても、枠(表のような)があるものとか、「削除キー」を押しても文字は消えても、空白が残るCASEが、あります。これらの余白や枠を完全になくすには、どうのようなやり方で、消去できるのでしょうか???是非お教えください。

2.携帯電話等では、画面のプロパテーとして、その画面の容量をKB表示させる機能がありますが、パソコンでは、そのような機能があるのでしょうか???その機能ややり方教えてください。
またパソコンでも携帯でも、同じURL(HTTP::)で、見られれば、同一の容量と考えれば、いいのでしょうか???
最近、YAHOO ADSL サービスで、定額でなく、使用したKBのみを支払の対象にする。サービスが、ありますが、1画面だいたいどの程度のKBかかるのか。
また具体的な計算方法および単位などを、ご存知の方、是非知恵を貸してください。
携帯電話のパッケト料金は、例えば、「10KBX1024÷128X0.2円」で、10KBの使用料金になる程度しか、知りませんので、どうかお力貸して下さい。お願いします。



1.HTMLエディタ持ってないんだろか…つーか、なんでWordを使わなあかんねん。
2.パソコンで閲覧するのにかかる料金を知りたいんだろか。例示してる計算式とか「パッケト」料金とか「KBかかる」とか、何が知りたいのかよくわからんな。





オマケにマルチかましてやがる。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241106713218
s-Art008gg.jpg
[ 2009/07/16 15:34 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(6)+ Edit +

再び

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241106713218
なんで回答を貰えないのかは考え付かないらしい。
[ 2009/07/17 20:30 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

何度も張られたらうざいから

適当に返した。
[ 2009/07/17 21:11 ] : LPcsBVNE | [ 編集 ]

ぶっちゃけ

こいつはもう飽きた
[ 2009/07/18 01:34 ] : HfMzn2gY | [ 編集 ]

パソコンの調子が悪かったとか嘘ばっかり

パソコンの調子が悪かったのに質問スレッドは立てられたんだ?
言い訳投稿はできるのに未解決で閉じることはできなかったんだ?

おまけにらーめん食べたい氏に回答がもらえたんだからいいじゃないかと開き直っている始末。
言葉尻は丁寧でもやっていることは自己中極まりないですねヽ(`Д´)ノ
[ 2009/07/18 11:26 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

言葉遣い

逆になんかムカつきます。
次凸撃しようっと。
[ 2009/07/18 13:00 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

上辺だけ

で、片方「だけ」もっともらしい米つけて逃げました。 言葉とやってること違うぞ。そこが屑。
[ 2009/07/19 11:24 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9878-f95e247c





