 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

放置系の人しかいないらしい 

岡山のおじさん氏 も放置系
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100461068058

デスクトップPCが立上らない問題

引き続きの問題となっているようです。デスクトップPCが ロゴのみ表示されて後が真っ黒になってしまう点を質問し ご返事をいただきました。あきらめていたのですが モニターをノートPCにつなぐと キチンと表示します。モニターはとりあえず古いけどまともかなと思います。残るはPCですが 前回 質問にもれた部分がありまして 適切な回答がいただけなかったのでは無いかと感じました。順序立てて書いて見ます。
1・先にXPを入れなおして見るとモニターに上下2段に表示されるようになり、解像度を変更したり  してみたが 表示がうまくいかない。ここでモニターについては挫折。
2・おんなじうまくいかないならこの際 壊れたCD・FDドライブを取ってしまおう。---電源と平べ  ったいケーブルを取り外し。 電源を入れると ウインドウズXPロゴのみ表示となります。
  前回 御指示いただいたF8キーで セーフモード立上を試みましたが 最初の表示は出ます  が やはり 表示が出来ない。
  サイドご指導を賜りたいと思いますよろしくお願いします。



放置系の人ってよくわからない。
[ 2009/07/16 10:10 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9875-212239c9





