fc2ブログ

トクサン7342の104 

違法行為幇助ヤロウは今日もまたカマしました。

質問はクレクレ君の初老じじいい
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60276517833

 さて、windows2000のOSには、msconfigのファイルが見つかりません。代わりになるものはないのでしょうか。


/1 トクサン7342

こちらをご覧ください。

  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1774929.html

回答2には「「窓の手」のようなアプリケーションで代替するのが普通です。」とあります。
また 「ただし、Windows2000用のmsconfigは以下で入手できます(英語版。日本語版はありません)。」として http://www2.whidbey.com/djdenham/Msconfig.htm​ が紹介されています。
 


てめえ、何を紹介してやがるんだっ!!

※ネタはjtakaサソから


---

Windows98SE機だったマシンにWindows2000をデュアルブートインストールして使うてる場合、もともと98SEが持っているmsconfig.exeをWindows2000の適切な場所にコピーすると、Windows2000上でも使えてしまいます。起動時にエラーこそ出ますけど。
これって、使用許諾上で許された使い方なのかどうか知りませんけど、単純にほかの98SE(98でもMeでもOKだろなぁ)マシンのmsconfigをコピーしてくるだけでもたぶん使えてしまうでしょうから、ああいう場で得意げに怪答する内容じゃないことだけは確か。
[ 2009/07/11 09:43 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(3)+ Edit +

ためしに

愚のほうにも削除依頼してみたりして。
[ 2009/07/11 10:15 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

あはは。

なんせ
>「禁止事項」に該当していると思われる部分を具体的にご記入ください。
>全角50文字以内でご記入ください。
ひぇぇ。50字以内!?
ヴォケ/愚の中の人もキビしいことを要求しやがるなぁ(藁
[ 2009/07/11 10:28 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

削除されたモヨ

脊髄反射な事務局なんだろうなぁ。
[ 2009/07/13 18:45 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9839-51670961