 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

watanabetomi 

as maitomi
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120552975660
/1

緊急警告表示の件

最近タスクバーに緊急警告のマークが出て困っています。
表示しない方法があれば教えて下さい。



たとえば通知領域からバルーンが表示され、そのバルーンの元となったアイコンにマウスオンすると「セキュリティの緊急警告」っていうポップアップが表示されますがね、こういうのをを指して『緊急警告「表示」』と表現できるようになったのはスバラシイ進歩でつ。
ただ、タイトルだけ。
>緊急警告のマークが出て
これだけじゃ誰もわからんので、補足要求すると
『有難うございました』だけで閉じるんだろな…┐( ̄∇ ̄;)┌ やれやれ。
[ 2009/07/10 09:08 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

とりあえず

怪答は
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180829366293 1/
でよかったんじゃ
[ 2009/07/10 09:28 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ああ、そうか

そのリンクを貼り付けておけばOKか。
香具師はリンクたどれないし。
[ 2009/07/10 09:38 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

全然関係ありませんが……

熱湯をいつものように垢デリされたわけですが、
・垢デリ前から熱湯を開いてた場合(ノートなので開きっぱなしで蓋閉じてサスペンドがデフォ)
 →マイページが使用できる
・垢デリ後に熱湯にサインインした場合
 →マイペーシが利用できない
ってアフォな動作は最後まで修正されませんでしたね(しかも、複数PCから同一垢での多重アクセスもできるし)。
検索の使えなさや表示項目行の不足など、ヴァカじゃなかろうか、このシステム組んだ奴。
開発屋としては、こんなもの恥ずかしくて表になんか出せないぞ。
[ 2009/07/10 10:28 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

そう。不思議に思ってました

>複数PCから同一垢での多重アクセスもできるし
これね。
こっちの部屋とあっちの部屋の両方でアクセスしながら…ってのができるのは、一見便利なようですけど会員制サイトとしてはいかがなものかと思ってました。
100人くらいでアクセスして、すべての質問にテンプレ同時多発テロなんかもカマせるなぁ(悪
[ 2009/07/10 11:02 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9833-9f7a7bf4





