 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

koushienの30 

カギカッコの使い方が普通じゃないよな。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100460798057
/8

こちら Datura という マイナー なものを使っています。

2千円ちょっとのシェアウエア でしたが、起動すると すぐ日本語が使えるのが嬉しくて、今も使っています。(HTML に対応していない)残念ながらサイトは数年前に閉鎖されてしまいました。有償で買う人も少なくなったのでしょう。

勝手に選べ」と言われても悩ましいところですね!

時間があれば

Microsoftに対するEUの反トラスト法訴訟が業界に与えた影響:ITpro」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20071010/284081/?ST=win&P=1


終わりだけで始まりがないんだもん。




ヴァカまっしぐら
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100460586053

参考サイトご紹介

MSが 「I Run Windows 7」を立ち上げたというニュース です。出だしの評判は良い(軽い?)ようですが、・・・。10月まで未だ時間は十分あります

マイクロソフト、Windows 7のコミュニティサイト「I Run Windows 7」開設:ニュース」

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090703/1016638/


てめぇ、紹介するリンクくらい自分でたどれっちゅうねん。
単にヴォケ/愚の質疑を紹介してるだけのほか、
中身がまるでないぞ。

この先どうなるかは知らんけど。
[ 2009/07/09 22:02 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9829-3944fad4





