 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

放置魔注意 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140645104671
この Vitamine00 って香具師も完全放置な香具師です。

スリープモードとワイヤレスキーボード

私はAcerのデスクトップを使用しています。
キーボードはマイクロソフトのワイヤレスキーボード3000を使用しているのですが、
スリープモードにしたあと、有線のときはキーボードを押すと復帰できていたのですが、
ワイヤレスにしてからできなくなりました。

またマウスのワイヤレスなのですが、デバイスマネージャでマウスの電源管理を「このデバイスでスタンバイを解除できるようにする」のチェックボックスのチェックをはずしたにもかかわらず、
ちょっとマウスが移動するだけで、復帰してしまいます。
マウスのほうは、さらにスリープモードのショートカットキーをデスクトップ上に作成し、マウスのボタンのひとつにショートカットキーを割り当てたのに、そのボタンを押してもスリープにならないのです。

キーボードをいじっても復帰しないのに、マウスが動くと復帰してしまうのは何が原因でしょうか?
どなたかご存知の方、どうか教えてください。
よろしくお願いします!


付属のドライバがなくても動くモデルだからして、ひょっとしたらドライバをインストールすることで動作するのかも知れないけど、コイツ相手にのこのこ顔出すほどヒマじゃないもんね。
[ 2009/07/09 16:24 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9827-7105104d





