 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

トクサン7342の102 

ヴァカをさらす以外何のために参加しているのかわからんようになってきた。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241105702811
/1

・スタート>すべてのプログラム>アクセサリで ファイル名を指定して実行 を選択してください
・ファイル名を指定して実行画面で ctfmon.exe と入力して OK をクリックしてください。

IME(言語)バーが表示されますか。

・こちらも確認してください。
【 言語バー(IMEツールバー)が表示されない IME 】

  http://soft1.jp/trouble/w/w019.html


>ctfmon.exe
Vistaでは本来不要なプロセス。もともとRunエントリにも登録されないし。
別の言い方をするとそんなものがRunエントリに記述されてなくてもフツーは表示されなきゃいけないものなんだよね。
コイツが前半の記述をテンプレに書き加えた理由はそれで解決したとして締め切られた質疑に参加してたからなんだろうけど、それならなおさら
後半のクソURLをテンプレから外せヴォケ。

藻前、そのエントリをずーっと回答として投稿し続けてるけど、それで解決した質疑はひとつもねぇだろ?
[ 2009/07/07 23:46 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(3)+ Edit +

平衡氏、とばしすぎ:-D

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100460711550
@回答2
すげ。
[ 2009/07/08 01:04 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

役ポチ連打してぇ

根拠として、垢での検索結果やオールスターズのurlも添えてほしかったな。
[ 2009/07/08 07:32 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

素朴な疑問

質問者氏は別に無理して退会しなくてもいいんじゃないだろか(←無粋?)

---

独立エントリにしておこうっと。
[ 2009/07/08 07:39 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9814-bfd38c8b





