 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ま、ライフワークもいろいろだわな 

J-CASTニュース : ブログ一日231回更新 しょこたん、矢口真里に対抗?
http://www.j-cast.com/2009/07/01044444.html

ごくろはんでつ。

s-Dark_Crystal[1]



---

熱湯じゃネタ不足だけど、ヴォケ/愚をネタにするならほとんど確実にしょこたんの記録を敗れそう。
zorroとviolet430だけで100件はラクにこえるだろうしw


つか、もっとほかにライフワークとするものはないんだろか。
[ 2009/07/02 11:28 ] その他ツッコミ | TB(0) | CM(3)+ Edit +

よく理解できないんだけど

1日は、24時間=1440分=86400秒なわけで、貫徹しても5分に一回なんてできるの?
うちの愚痴日記なんて、平均して三日に一回しか更新しない(できない)のに。

というのは前フリ。
本題は↓
http://www.kobe-tetsujin.com/index.html
どこかのマンダムに対抗ですか?
古いコネタ
http://eco-eva.com/top.html
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2005/04/post_1.html
[ 2009/07/02 17:52 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

おおっと!

そのボトムズはそのサイトが元でしたか。
画像だけは見たことがあったんですが、「こりゃ本物だろうか?」ってずーっと思ってました。
うーん。すげーじゃん。
[ 2009/07/02 18:45 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

実物大ボトムズ・・・

Hoby Japanに製作記の連載やってました。
実際に鉄で作ってるんで溶接作業やっちゃうとすぐ錆びるそうです。
動けば最高だったんですけどね・・・
[ 2009/07/02 21:05 ] : /.OuxNPQ | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9786-1323df95





