 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの11 

Q&Aサイトの利用者はポジティヴなヴァカとの馴れ合いを楽しむために参加してるんじゃない。
疑問を解決する回答を求めてるだけ。

…つか、藻前は馴れ合いたくてWinFAQ掲示板や2chのWinFAQ板に投稿してたの?変な香具師。
んな暇あったら外に出て友達と会えっつの。


何言ってんだおめ?
調べが全然足らん(藁
218-42-230-38.eonet.ne.jp
>一目置く回答者が見えない。
ほう。
それらの人々のツッコミに対して、どれひとつまともに論破できなかったのはどこのどいつだ?
つぅか、Re:の意味すらわかってないような藻前程度に「素晴らしい回答者」とそれ以外との差異を判断できるとはとうてい思えんな。



魚拓


しかし…「続・」ってのはどっから拾ってきたんだろか。



ぶはは。自作自演だらけかよ。
後半は
218-251-72-236.eonet.ne.jp
をはじめ、ホストが.eonet.ne.jpの香具師ばっかり(藁

ついで。
「おめおめ」の意味を知らないで使うのはヨセ(藁
[ 2009/06/30 23:59 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

関係ないけど

火炎狐の参点伍正式版が明日公開だそうでつ。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/06/30/firefox0701.html
http://mozilla.jp/blog/entry/4285/
[ 2009/06/30 21:10 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/01 15:07 ] : | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9768-0b1a1362





