 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

NortonのPIFTS.exe 

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4784219.html

今日パソコンを起動したら、NortonがPIFTS.exeがDNSサーバーに接続しようとしていますと警告が出ました。

ネットで調べても一件もひっかからず接続を許可していいのかもまったく分かりません。

ご存知の方は、どのようなものか教えていただけないでしょうか?



放置されてますが…w

実はこの日に発表があったんですよね。

謎の実行ファイル「Pifts.exe」をめぐって、ノートンインターネットセキュリティの公式掲示板が大荒れに - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090310_pifts_exe_norton/
からさらに
「PIFTS.exe」の正体がついに判明、ノートンの開発元であるシマンテック社が公式掲示板で謝罪 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090311_pifts_exe/


ま、おぢさんはもうたぶんシマンテック製品は使わないと思うので、どっちかっていうとどうでもいいや。
[ 2009/03/12 00:27 ] ヴォケ/愚 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9763-b83de50b





