 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

白萩6105の17 

こりゃひどい。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=60276186935
やってみろ。一文字ずつ入力するほうが速いじゃねーかよ。





さらにヴァカ発言
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180828529298
質問文に

詳細をみると元の花の写真はJPEGで800×600でサイズが81.8KBとなっていました。
トリミングした画像の詳細はbmpで225×222でサイズが146KBとなっています。
ファイルの種類が違うのでこのようになるのでしょうか?


とまで書いてあるのに対して
/4

保存された時jpgでなくbmpということはありませんか?


どうやったらここまでヴァカになれるんだろう。
[ 2009/06/29 09:53 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9760-5761471b





