 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

正しくはw「e」bページ 

http://hitorigotodesukara.blog72.fc2.com/




引用 してみる。
「リンクフリーってどこにも…」ほう。そりゃまた楽しそうだな毎日。
[ 2009/06/28 22:12 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

マスターベーション型の人

私の発言とブログ設置者がどういう位置関係にあるかすらもわかってないようです。終いには悪意のある人が複数アカウントで責めているとか、みんながグルになっていじめているとか言い出しそう。
言い返さないと不安なのか日本語力が低すぎるのかは不明ですが、あんなんでスッキリするんだとしたら、相当なもの。
[ 2009/06/28 23:03 ] : hG7ZF4t. | [ 編集 ]

そのうち

私と$藁サソは実はパソ困のA子タソと同一人物…とか言い出したりして。
髪の毛の量がちょっと違うだけで、よく似てるから仕方ないかもなぁ(嘘こけハゲ)。

---

>終いには悪意のある人が…
入社試験や運転免許の筆記試験とかの「適性試験」ってヤツに大抵存在する設問に「誰かが私を陥れようとしている」ってのがあったのを思い出しますた。
「そんな香具師、藻前以外にはおれへんっつの」
と思いながら注意して「いいえ」を選択した覚えがありまつ。

---追記
なるほろ。
$藁サソのとこで誰のブログか言及されてまつね。
$藁サソのとこを荒らした香具師でしたか。

---さらに追記
なんかなくなっちゃってます(藁
[ 2009/06/28 23:42 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9755-905088f0





