 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

yamashouの58 

帰ってきたアフォ as しょっちゃん
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140644400478
/4

Yookunさんのご使用E-Mail ソフトは知りませんが大体下記の方法で行えると思います。

1. 続けて削除したいときには「Shift」キーを押して矢印↓で削除したい箇所まで指定していく。 2. 削除したいメールがランダムの場合は「Ctrl」キーを押してマウスでクリックして項目を指定する。


藻前一人が「押しながら」ではなく「押して」と表現しとることは当然わかってるよな。
ひょっとして、他人の発言のいいとこ取りをして表現を変えてみただけ…とか?
頭パーか?
[ 2009/06/28 13:39 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9753-923782de





