 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

クズ 

http://pasokoma.jp/47/lg479526
同じパターンか
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1901.html


これ、ヴォケ/愚でzorroがカマしたド迷惑破壊怪答と同じ。
質問者はそれを信じてシステムの復元をしてしまったため、いろんなファイルが上書きされ、結果として「復元」を使っても何一つ復元できなかったそうで、これ、システムの復元さえしなかったらいくつかのファイルを救うことができたと思うので、zorroに力一杯ツッコミを入れたんですが、即日垢デリ喰らいましたよww
[ 2009/06/28 01:30 ] パソ困 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9751-f8db29ab





