 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

うわのの5 

情報は小出しにするし、不正確だし…

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80368194448
質問文

WINDOWS2000PRO SP4 WINDOWS終了するのに、すべてのアプリを閉じないと終了出来ません。アプリをそのままで、WINDOWSを終了出来ませんか、お願いします。



/2

回答有難う御座います。アプリを閉じないで終了操作をすると、エラーメッセージが出て終了できませんので、その状態でアプリを終了させるとPCの立ち下げが出来ます。



全然「すべてのアプリ」じゃねぇじゃん。

せめて
『設定を保存しています』
なのか
『このプログラムは応答していません。』
なのか
『プログラムの終了中です お待ちください。』
なのかくらいは書いてもよさそうなもんだけど、この人毎回毎回こうだからいちいち補足要求するの飽きた。

---

/4

警告文です。エントリ1のやり方が解からないので、詳しくご指導お願いします。


「どんな」警告文かは未だに秘密。
こんなのにいちいちファイル名を指定して実行の開き方やレジストリエディタの起動の方法まで逐一説明せなアカンのやろか。


とりあえず、昼飯やな。

---

/6

最近、質問をすると、中傷されたり、苦情かかれたりする事が多いです。何をそんなに立腹なのか、到底理解出来ません。パソコンに詳しくないからこそ、解からない事を、解かりませんと質問しているだけなのですが、何が悪いのかなあ。


アオリを入れてるとも受け取れるぞおい。




机の下にデスクトップパソコンの本体を置いてるおぢさんはタマタマがゆで卵になってしまいそうですが、さっきノートパソコン触ったらパームレストの下のバッテリーの熱さがとっても不快に感じてしまい、たぶんきっとおぢさんの動作適温は24度~25度の間なんだと実感したのですた。あちー。





解決コメ入りの魚拓

ここでは解決できそうもないので、身のまわりにいる人に聞いて解決したいと思います。


一生そうしていればいい。漏れには関係ねぇや。
[ 2009/06/27 17:03 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

シーモネータ

いいなぁ「タマタマ」で
昨年から「タマ(猫にあらず)」になってしまいました
[ 2009/06/27 12:43 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

2つあってももう役立たずだったり

あたしゃ若い頃に膀胱から腎盂まで右半分が全部炎症を起こしたのに気づかずにいて(すっげー熱が出て寒気がしたのに意識はものすごくはっきりしてた)、そのおかげで右の副タマとタマ本体が機能しなくなっちゃったそうでつ。
「若いのに子供が作れなくなったら困るよな」っつーことで、お医者さんと看護師さんが「タマ冷やし専用サポーター」を作ってくれました。が、保冷剤の交換は自分でやらなアカンくて、看護師さんは見てもくれませんですた(いや、そういうプレイじゃないから)。

24日も入院するハメになり、入院期間の途中では、お医者さんにあんなカッコやこんなカッコをさせられて前立腺の腫れをチェックされてる姿を、インターンのお嬢さんたちにまじまじと見つめられてメモまで取られたのでした。
[ 2009/06/27 13:28 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

おまけに

そちらを放置して、ヴォケでマルチらしい。

http://okwave.jp/qa5078485.html
[ 2009/06/27 13:32 ] : 128WyCBI | [ 編集 ]

ナイスな情報です

これではっきり「教えたらん!」と決心がつきますた(悪

---ついでですが
ヴォケ/愚で怪答してる
hirokun44
http://okwave.jp/user.php3?u=955647
コイツも規模は小さいながらデタラメ野郎でつね。
[ 2009/06/27 14:19 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9743-5ef32770





