 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

youfoの6 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40184094024
VistaにXPのようなデスクトップクリーンアップウィザードがあるかどうかについて聞いてる質問に対し
ご丁寧に訂正投稿までしてますが

そんな機能のことはカケラも聞いてない。
つか、その機能はXPにもあるがな、
おっさんごみ箱ためすぎちゃうか
さらに代替の機能(デスクトップ上で60日以上アクセスがないアイコンを除去する機能)なんかもない。
つーか、いらんアイコンなら自分で削除するわな。
そんなことのために常時バックグラウンドで時計とにらめっこしているような機能はいらんっちゅうこっちゃないかな。気づきもしなかったけど。
[ 2009/06/27 08:40 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9740-0ddaaf43





