 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

古の神様の45 

http://plaza.rakuten.co.jp/inskamisama/bbs/

日本の政治はどうなるのか?東国原?
衆議院に出るらしいが?

果たして 宮崎県民は 認めるだろうか?

宮崎県知事だから 宮崎県民は 指示しているが

国政に出て それを指示するだろうか?

私が 宮崎県民ならば 指示しないね!

先ずは 知事の仕事を 1期4年間をまとっうしなければね

(2009年06月25日 07時51分11秒)



「指示」なんて書く阿呆に支持されたかねぇだろうよ。
[ 2009/06/25 09:00 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9731-8ac8277b





