 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

蒸し暑い横浜から 

帰ります。
あー新幹線って涼しいのね。
[ 2009/06/25 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)+ Edit +

…ということは

きっと今頃は新幹線の中で崎陽軒のシウマイ食べてるんだろうな…
…べ、別にうらやましくねーや!
[ 2009/06/25 19:39 ] : MN4TsRAo | [ 編集 ]

金曜の晩に新横浜駅で終電のひかりに飛び乗って、京都まで立ったまま帰った、なんてこともあったなぁ。
弁当も飲物もなく、車内販売も来なかった。
ひもじかったあの日( iдi ) ハウー
[ 2009/06/25 19:56 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

今日はすごしやすい方

横浜市って案外広いですからねぇ。
今住んでる所からだと、新横浜まで40分はかかる。By横浜住人。

最終便の飛行機で北海道へ飛んで一泊。朝から次の日の朝まで氷点下の寒空の下で徹夜で仕事して、一番便で戻ってくるってのはよくやってたなぁ。
北海道=雪/寒い → 寒い時動かないと困る → だから冬しか試験しない
って三段論法どうにかならないものか。
[ 2009/06/25 20:14 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

帰ってきますた

シュウマイは明日宅急便で届きます。楽しみw
新幹線では泥のように寝てました。さすがに平日は自由席でもちゃんと座れます。
臼サソの
>京都まで立ったまま
おぢさんはもうそんなの堪えられそうにないでつ。


※東京はホントにエスカレータや動く歩道では右側を空けるのね。おぢさんと奈良から来た営業さんが右側で立ち止まってしまってちょっと恥ずかしい思いをしますた。
[ 2009/06/25 22:04 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

東西

>東京はホントにエスカレータや動く歩道では右側を空けるのね。

豊橋では、右を空けますが名古屋では真ん中に立ちます。
名古屋が境目らしい。
[ 2009/06/26 12:19 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9724-276d44a1





