 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

建設ゴム古川の3 

どうせまたマルチで放置するんだろうけど

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100460047555

Linuxで、Athero,orinocoチップセット、ドライバー搭載の無線LANアダプター、ドライバーは通常のものとどう違いますか?



藻前がいう「通常」ってのがどんなものなのか、常人にはわからねぇんだよ。


---

たぶん
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=furukawayhuichi
に追加されるような希ガス。
[ 2009/06/23 12:28 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(13)+ Edit +

どうでもいいけど

「通常」ってなんやねん。と突っ込み。
どうも、回答がもらえなくなると別サイトに湧くみたいですね。
[ 2009/06/23 13:02 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

意思疎通ができない

戻ってはきましたが……だから「通常」ってなによ。

16:21追記
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427438124
……ほほぅ。もう一個持ってたか。

#1
オールスターズのマルチ仲間(w 南電子は就職してたみたいですね。

#2
「ペプシしそ」と「ヘルシア梅」飲んでみた。
去年の「きゅうり」よりはまし。
[ 2009/06/24 12:13 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

帰ってきましたが

まだ意味不明ですねぇ。

あと別件が2つほど。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40184056826
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241104342015
[ 2009/06/25 09:13 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

いいネタが浮かばん

>まだ意味不明ですねぇ。
というか、意思疎通を取るつもりが一切ない……
かなり痛いコンポだから、逆ギレか恥ずかしくて出てこれない(=別垢で湧く)のが普通なんですが、
これが屑のクオリティでしょうか。

しかし、こいつ、どれだけ垢持ってるんだ?
何となく検索した結果がこれ↓ 恥餌袋3つめ発見
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120510036664
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4544384.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221285837

#19:45追記
そういや
SAKSAKにもあったっけ
http://www.zqwoo.jp/sak_mypage/profile_show/106492
で、全部で出るのかな?
[ 2009/06/25 09:45 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

もう、なにがなにやら……

結局、「しつぎおうとう」なんか一度もやってないぞおぃ。
マヂで複垢探しするか。
とりあえず最近のやつは全部魚拓取得済み
[ 2009/06/29 12:54 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

む、むごい

あれはまるでツッコミに対して無関係な発言で煙に巻こうとしているうましかのようでつ。
[ 2009/06/29 13:03 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

熱湯でのお遊び糸冬了

「不適切」のメールに、さすがに頭にきてちょっと一般常識といて返信したら垢デリされました(ォ

要約すると、
「常識なしで熱湯潰した給料泥棒は、今すぐ地球上から存在デリられたほうが、無駄な資源の消費も減ってエコだ」
ってことを、それはもう過剰装飾で返信しただけですが、何か問題あったんだろうか(悪
[ 2009/06/30 20:30 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

ぶわははは

そりゃさすがにあのパーたちでも「ひょっとしたらヴァカにされてるのかもしれん」と思ったことでしょう。たぶん。
[ 2009/06/30 21:19 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

無能集団、最後の仕事に忙しいようですね。
批判には必ず報復してきます。

今更いきりたったって仕方ない、というより自業自得というものです。粗悪投稿を御しきれず、おぶぁかからの削除依頼に応えて正当な批判投稿のみ消しまくった報いです。
[ 2009/06/30 23:03 ] : hG7ZF4t. | [ 編集 ]

本人みたいなので

これもおいとけ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3764/1219647614/l50
すでに1年前(状況からみればそれ以前だろうけど)同じ指摘されてるのか。

……で、
>今まではほかの一般の人が書き込んだエイする掲示板の広布成就祈願のため何百回と書き込みをしてまいりましたが
真正デムパだ。
[ 2009/07/02 11:15 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

すげぇぇ

>76 :建設ゴム古川:2008/09/21(日) 10:27:57
>そもそもこういうことはここには書き込んではまずかったのですね。どうもすみませんでした・
>
>
>78 :server:2008/09/21(日) 14:06:42
>>>76
>どこに何を書こうとあなたの自由ですが、どうも対話にならないんですよね。
>相手の書いている事をしっかり咀嚼し、それにしっかり回答し、また、自分の考えをしっかり表現する。
>そういった努力をまったく欠いていると思わせる文章ばかり書かれるから、皆あきれているのですよ。
>実生活でもそういう事、ないですか?
>
>
>79 :建設ゴム古川:2008/09/21(日) 19:11:53
>ご丁寧かつごもっともなご意見ありがとうございました。タッチタイピングできるよう努力します。キーボードでとらえてるので変換違いで誤字ばかりが出てるしてると思います。スレッドの流れを見てないで自分で書き込んでるからです。

…こりゃもう会話じゃないや
[ 2009/07/02 11:37 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

4つめ

kensetsugom2007
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?page=1&writer=kensetsugom2007
「ばれたから新垢」ではなく、並列ってとこがこいつの真骨頂。
よくもまあ、どこぞの痴呆ヂヂイと違って半年以上ほったらかしてた垢のこと覚えるもんだ。
少しくらいひねった垢つけろよ >人のこと言えない。
[ 2009/07/02 13:05 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

つまらん

動けよも、こういう時くらいもっと動けよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427891454
[ 2009/07/03 21:54 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9712-4596251e





