 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

トクサン7342の97 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80367943648
/2 で長文を叩き込んでるけど、

>以前は、ユーザー1で終了してもユーザー2で終了しても、起動時は必ずユーザー1が起動しました。

私のXP PCではこの状況は再現できません。
もう少し調べてみます


結局のところ
「わかりません」ってことか?
ほんなら湧くなや…_| ̄|○
[ 2009/06/21 11:47 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(4)+ Edit +

帰って来いよ

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=40183988020

経験したことがないからおいらはROMだけどさー。

追記:
おやおや、質問者が待ちきれなくて終了だ。
[ 2009/06/21 19:10 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

香具師も

言い捨てるだけで、あとのフォローがほとんどないので、ヤな香具師です。
そのくせ追加質問があったわけでも何でもないのに2回も3回も戻って来てイラン情報を垂れ流したりしますので、もっとヤです。
[ 2009/06/21 22:16 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

そんちゅあんってのがいたな

テンプレ厨とあちこちで書かれる

ムキーとなって「漏れは検証してまつ」

とりあえず検証した結果を書いておけばいいだろ

でもわからんのでやっぱり放置で、テンプレ厨の
汚名は今回晴らせず

yumesaki77のブログにコメントしていた閑人って
ひょっとしたら香具師ka
[ 2009/06/22 20:27 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

少なくとも

「閑人☆」氏じゃないだろな、とは思ってますた(←そりゃ失礼ってもんだろ)

yumesaki77のブログにコメントした香具師のセリフは
>答えてねっとで夢前孝行さんの質問に回答した中の一人、回答2の回答者以外です。

>富士通のPCを所有していなければ実機確認ができません。

ってことで、富士通機を所有しているトクサン7342が最右翼でつね。
今度「閑人さん」とでも呼んだろかいなw
[ 2009/06/22 22:34 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9694-58deb0e6





