 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ふと思った 

itb5259氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221011875709

メモ帳に貼り付けたデータを秀丸にコピーしたい
メモ帳に貼り付けたデータ(エクセルのデータを各セル毎にブランク「タブかもしれません」で区切った形にしたもの)を
秀丸(.tet エデイタ又は.txtデータの貼り付けられる拡張子が.datのシート)にVBA(UWSC)でコピーしたいのですが方法が分かりません。

注)上記の通りメモ帳のデータは区切られています。 エクセルデータをUWSCのスクリプト(コード)でメモ帳にコピーしたものです。



最初から秀丸に貼り付けるとか、できたメモ帳のファイルは秀丸で開くとかじゃダメなんだろうか。
>VBA(UWSC)でコピー
ってのが今ひとつわからないけどさ。

http://www.uwsc.info/
を使うってことか?でもやっぱよくわからんからROM。
[ 2009/06/21 09:40 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9693-fd7e6830





