 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

カマをかけてみる 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80367946840

VISTAのエクスプローラーでのMP4ファイルのサムネイル表示について

MP4ファイルを[VISTA]エクスプローラーでサムネイル表示させたいのですが、なかなかうまくいきません、
このサイトの指示通りでは無理でした。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/06/h264cccp.html
どなたかご存知の方、アドバイスをいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。




たぶんヴォケ/愚とのマルチ。
http://okwave.jp/qa5059207.html



---

やっぱりか。
悪びれる様子もないってのも困ったもんだ。

で、ホントにWMP専用なのかどうかはよく知らない。
設定したことないんだもん。
ただ、当該エントリをそっくりweb検索にかけると、たいていはWMPで*.mp4が見える環境にしてからサムネイル表示のエントリを設定してるし、実際WMPに関連付ける…と解説してるページがあったはずなんだけど、みつからねーや。
[ 2009/06/20 20:37 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9688-a66657b9





