 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

事務局って仕事しねぇのな。 

このエントリ、初回投稿は09/06/17の夜。
なんか反応が面白いのでひっぱってみてます。




http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241096423212
/2は残ってていいのka?

---

ヴァカじゃなかろか。今日削除してやんの。
つか、ひょっとしてここ見てんの?
つまんねーBLOG見てるんじゃねーぞハゲ。




じゃ、これはどうする?
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240885769213
この解決コメはマズい。
ヲチャ好みのネタじゃないが、フツーの管理をしてるなら野放しにしておく内容じゃねぇだろ。

※この質問者の別の質問もまったく同様なんだけどね


---
09/06/19 昼追記
ぶはは。両方気づいたか。でもやっぱここ見て消してやがる。
そういうのばっかりを集めた掲示板の存在には気づいていないらしい

じゃ、今日のお題。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180820795596 /12
何一つ質問に回答していないばかりか、いってることはデタラメだらけ。

こっちは赤熱湯
http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240972166815 /4
直球でオールスターズを紹介ww

本日のデタラメ質疑(ネタはおとーさんのとこから
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180827743594
koushienの違法行為幇助投稿に親指ぴんこ立ち。
糞サイトって言われる所以だ…っつーか、こんなユーザーしか集まらんから閉鎖されるんだよな。



消すか?消せよ。
[ 2009/06/19 18:59 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

たいしたことではありませんが

支持率33パーセントらしい。
http://seiji.yahoo.co.jp/my/individual/index.html?nn=IfWf1P2NhFhvWLCJBYBw7s_y8PSTFA--
[ 2009/06/19 00:26 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

そのうち……

オールスターズの改変始めたりして<耳無極。

#
久方ぶりに、「デリログ倉庫」眺めてきました。
今と全然変わらないどころか、前の方が「有識者」や「常識知っている人」がいる分、比べ物にならないくらいよかった。
[ 2009/06/19 14:54 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9669-23af1469





