 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

Yoshirin!216 

今日も始まった…
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80367842048
/1

以前は何を使われていたのでしょうか?同じノートンの2008?
他社ソフトだと完全にアンインストールしておかないと重たくなりますよ。



たとえば
「はい。NISの2008です」とか「NAVの2007です」とかのレスがあったときは帰ってこないわけですね。
つーか、重たくなるだけで済むものなのか?




http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=120551791860
/2

Cドライブの空きを増やさない限り復元期間は長く設定できません。
それが無理なようなら、大容量のHDを購入しなければなりません。
数ヶ月前の復元データがなぜ必要なのか理解できない所ですが。


Vistaを使ったことがなくて怪答してるのにもいいかげん慣れてきました(w)が、この機能はXPでも同じはずなのにデタラメぬかしてます。
初期設定の15%っていう数値を変更すりゃ増やしたり減らしたりできます(%で指定する方法はおぢさん知りませんけどね)。空き容量が関係してくるのは残り200MBになったときだけのはず。
[ 2009/06/18 12:02 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9667-e42812c0





