 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの8 

ウチでどうこう言うようなネタではないと気づきますた。
当該サイトの自浄作用に期待し、ここでは一切言及するのをやめることにします。

でも結論出たらネタにするけど。
このQPって香具師、荒らすつもりで荒らしてんじゃねーのかコイツ。

---

http://winfaq.jp/cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=7345&page=0

ハンカチ親父さん,こんにちは。

2面に落ちたので上げます。

ご登場が早すぎます。
もっと小魚を集めてからすくおうとしていました。

でもやはり迷惑かと書き込みを削除したのですが,
6月と言うに五月蠅いが1匹採れましたね。


>五月蝿いが一匹
…よくわからんけど、つまり藻前はヴァカだってことだけはわかった。
http://urusai.jp/kotoba/kotoba01.html

---

http://pasokoma.jp/bbs?num=478707&ope=v

>※その前に CHKDSK C: /R をかけてからなさってください。
>
これは時間も掛かるし,第一パソコンが動かなくなる危険性をはらんでいます。
しないほうがいいでしょう。

>ディスククリーンアップとディスクデフラグというものが
>
マイコンピュータ→ローカルディスク上で右クリック→プロパティ
→全般→ディスクのクリーンアップ

同様にマイコンピュータ→ローカルディスク上で右クリック→プロパティ
→ツール→最適化

>あと、ウイルスチェックをしましたがひとつひっかかって解決済みになりました。
>
この件がネックのようですね。



CHKDSKを実行しないと最適化しないよっていうメッセージが表示されたらどうすりゃいいのさ?

---

自動でデフラグするのがデフォルトなVistaに対して最適化を勧めるのもちょっとアレだし、ディスクのクリーンアップの監視対象程度を削除したところで、
>インターネットが開くまで
の時間を改善できるとはどうしても思えないや。


つか、質問者も

動きは最近急にではなく、前から徐々に遅くなってきましてここ最近はすごく遅く
感じます。
ノートンを2日前くらいに更新して2009が入っています。
その前からも特に速さは変わりません。


遅くなったのか変わらないのかわからんぞ。
[ 2009/06/14 12:08 ] パソ困 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9648-74335cb5





