 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

まとめて一度に投稿すりゃええんちゃうんか 

クエ丸
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=241102836012

IPアドレスをなるべく短時間で変更するには
2ちゃんねるに書き込む際IDが表示されますが、初めに書き込んで
次に一日置いて書き込んだにもかかわらず、同じIDが表示されてしまいました。
同じ人間が続け様に何度も書き込んでると知られたくないので、表示されるIDを
変えるためIPアドレスを変更したいのです。ケーブルを外して何時間が待って
再接続すれば変わっていますが、待ち時間が長いです。
なるべく短い時間でIPアドレスを変更するにはどうしたらいいのでしょうか?


ISPはBB.exciteで、モデムからルーターを通じて有線ケーブルでPCに
繋げています。
接続コースはBB.excite光 with フレッツ  ファミリータイプNTT東 です。
IPアドレスの種類は2バイト目までが、ケーブルを切っても変化しなかったので
クラスBだと思います。変えられるのはホスト部だけだと思いますのでホスト部さえ
変えられれば問題ありません。(普通にPCを使う際に得た知識なので曖昧ですが)


ちなみにエキサイトに変える前はYahoo.BBを使っていたのですが、その時は
IPアドレスを変更しなくても6時間くらい待てばIDは変わっていました。
宜しければその理屈も教えていただけますと幸いです。
要は2chに表示される際のIDを変更できればいいのです。


回線変えろ。
つーか、何でそんなマネをする必要があるんだ?
同じ人が何度も投稿するといけないスレなのか?


>前はYahoo.BBを使っていたのですが、その時は
>IPアドレスを変更しなくても6時間くらい待てばIDは変わっていました。
勘違いだろ。
日付が変わるまではいっしょだって。

---

影の軍団推奨委員会でそんなツールを紹介したことがあったけど、投稿が認められないIPに変化したりするので教えない。
[ 2009/06/12 15:36 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(3)+ Edit +

どうせ逃げるだろうケド

カマかけてみますた。
まともに返答してきたら・・・どうしよう。
fusianasanトラップでも発動させようか(悪
[ 2009/06/12 15:59 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

IP変更ならルーターでも蹴っ飛ばせばいいと思うよ。
・・・と車板の最大数スレッドの住人なら多分わかってもらえると思うw



>fusianasanトラップでも発動させようか(悪
きちんと「山崎渉」さんのHNを紹介してあげてね(悪
[ 2009/06/13 20:26 ] : - | [ 編集 ]

残念

スルーされちゃいました(ノ∀`)w
[ 2009/06/14 00:07 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9631-8d71d526





