 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの6:糾弾スレ 

http://pasokoma.jp/47/lg478499
微妙に不協和音。

---

ついでに言うと、QPってヤカラは
http://pasokoma.jp/47/lg478420.html
こういうご意見も無視するんだろうなと想像する。
ugokeyoと同様、技術系のQ&Aサイトには不要なキャラだわ。





218-251-72-167.eonet.ne.jp,<br />藻前掲示板に向いてねぇよ。ルール覚えられへんねやもん。
「RE」の意味をまだ覚えていないってことはまぁ置いといてもやな、てめぇが本館で指摘もツッコミもすべて無視してデタラメ垂れ流し続けるからスレまで立ったのに「止めなさい」ってのはどういう了見だ?

http://photozou.jp/photo/show/194205/22305584
http://photozou.jp/photo/show/194205/22305580

[ 2009/06/12 07:00 ] パソ困 | TB(0) | CM(8)+ Edit +

ODAさん@WinFAQと対照的ですよね<まちゅ殿

ODAさんは基本的に強権発動タイプという印象。
# 最初からそうだったかは判りません。

自作自演のハンドルを警告なしに修正して、それに気づかぬまま自作自演を続けようとして自爆したなんてのも見たことがありますし。警告無しのスレごとデリん!なんてのも日常茶飯事。
[ 2009/06/12 08:23 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

全然関係ないけど

動けよって最低だな、と再認識。

#
QPが湧いた当初、動けよがまた湧いたんじゃないかと疑いましたよ。
その意味も含めて再度該当スレの確認。

でも、件のマヨネーズのほうがさらに腐ってるけど。
特に最後の発言が逆なでする。
[ 2009/06/12 09:44 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

あれはひどいっすね

あのマヨネーズは絶対酸敗してるな。食えん。
画像として残そうっと。
[ 2009/06/12 09:50 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

わざとでしょ

相手が怒るのをわかってて、神経逆なでするような書き方を「あえて」やって、「おもしろがっている」んでしょ。
復元を連発したのも、そうすれば相手が頭に来るってことをわかっててやってるんだろうし。
強権発動できない相手に対してはとことんおちょくって喜ぶ悪趣味なタイプなんでしょね。
まあ、管理者が放置している掲示板じゃやりたい放題ですわな。

だいぶ流入者がいるようだし、今後混乱がさらに広がってしまうような気がしますね。
[ 2009/06/12 12:24 ] : SuZjI48M | [ 編集 ]

敷居が低いのも考えもの

Toby333、浣腸ネカマ、パソコンのお医者さん、namaゴミ、yo*ko女史、ugokeyo
あたしゃこいつらくらいしか知りませんけど、いつも結局その時常駐してるユーザーから発した自浄作用が働くまでは野放しになっちゃうんですよねぇ。
質問者にとってよかれと設定された敷居の低さが、劣悪な怪答者も呼び込んでしまってるっちう現実は哀しいものがあります。

うーん、なんかやっぱり甘いような気がするなぁ。
[ 2009/06/12 12:39 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

夢見る管理者 or "ヴォケ/愚"化、それとも...

>うーん、なんかやっぱり甘いような気がするなぁ。
同感。
というか甘いと参加当初から管理者には指摘し続けていますし、それは管理者も承知。
考えたのち返事すると回答あるも未だ無し(テツヤ氏問題時)。
直後、以前の管理体制さえも維持できない状況に(そう言うこともあり得るとの指摘もしていた)、
約1年経ち、現在少し戻りつつあるようだが...

何故、すぐにも対応できる(彼の意を汲んだ)方法もあるのにしないのか不思議でならない。
方法すら思いつかないのだろうか。

私には管理放棄に等しく思える。


#本日、管理者糾弾コメントをあげた(コミュ)
[ 2009/06/12 14:02 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

いっそのこと

本館でもエトセトラでもぜーんぶユーザーから発する自浄作用に任せたほうがよかったりして…
[ 2009/06/12 14:34 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

非常に残念ながら

ちょっと前のデムパにはあれでもよかったかもしれませんが、件のマヨネーズについては管理不備に見えます。
どこかのQAサイトとは名ばかりのところ(w で「問題がおきた、システムの復元したらさらに悪くなった」というのもあったばかりですし……
質問者や閲覧者のことを考えるともう少し厳しい処断が必要でしょう。

>だいぶ流入者がいるようだし、今後混乱がさらに広がってしまうような気がしますね。
やっぱりこれが非常に心配です。熱湯や桶愚の感覚で乱入されたらさらに悪化する可能性がありますから。

主義主張はともかくとして、エトセで真っ向からやり取りしてきた動けよのほうがそういう意味ではまだマシ……でもないか。

#
Googleで「パソ困」検索すると、いまだに「他のキーワード: パソ困 テツヤ 」って出るのどうにかならないものか。
[ 2009/06/12 14:40 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9627-b70292ac





