 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの5 

Yoshirin!と同類らしい。
http://pasokoma.jp/47/lg478444

ramuneさんは No.478444「一時停止ボタンが消えた」で書きました。

一度ディスクのクリーンアップ,
ブラウザを初期設定に戻しましょう。


根拠を聞いてみたいが、近寄りたくないし…。






http://pasokoma.jp/47/lg478448

IEで文字列を選択してコピーし、
openofficeの表計算ソフトCalcに貼り付けを行うと、


に対し

記事番号478458へのコメント
ちびさんは No.478458「Re:表計算ソフトに文字を貼り付けるとタイトルも一緒に」で書きました。

>以前まではこの貼り付けが選択した部分だけの通常通りの感じでできていたのですが、
>
ホームページビルダー等に貼り付けて,
必要部分だけコピペすれば出来るだろうと空想します。


今まではなんでできていたんだよオイ?




http://pasokoma.jp/47/lg478420

C101B4に関するサイトをもうけている人たちがいます。
その方に連絡して,HDドライブの構成要素を尋ねるのも手かと。

追記:第2案オークションで手に入れて,
あなたの希望する作業を済ましたら出品する。


第3案失礼かと思うが,
実用性に欠ける玩具のようなパソコンだから,
このままいじくり倒す。


クズ決定。
[ 2009/06/11 19:31 ] パソ困 | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9624-18a20c11





