 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

「何の」初心者やねん 

ハンドルが音符で終わるromi♪
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100459385559 (魚拓)
/8

履歴まで調べていただき、ご丁寧にありがとうございました(笑)

>いつまで初心者で甘えればいいんでしょうねぇ

こういういつまでも初心者がいるからこのようなサイトが必要なんじゃないんでしょうか?
質問する側の気持ちも考えてください。
わからない、知りたいけど、こちらではたまにあなたのように回答する方がいらっしゃるので、
質問する側がなかなか聞くのに勇気がいります。

今回の質問には答えてくれていませんが、私の質問履歴は地道に探してくれたようなので、その件に関してはありがとうございます(笑)



パソコンの初心者と掲示板の使い方の初心者を混同してるだろ?
パソコンのことを覚える気がない初心者はたくさんいてる。パソコンなんてたかが家電なんだから、別に詳しくならなくたって生きてゆけるんだし、覚える気がないならそれでもええやろ。
しかし、そうして質問している場の使い方やルールを知らんままでいるのは他のユーザーにとってド迷惑なのよ。
社会生活の初心者が初心者であることを免罪符にできるのは最初の1~2回。それでわからなきゃわかるまでROMってろっちゅうねん。
[ 2009/06/10 13:41 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(2)+ Edit +

ここ最近

こやつもそうですが、「質問者は回答がもらえて当然、回答者は余計なことは言わず回答だけしていればよい。」っていう教えてクン全開の香具師が増えましたねー。

それを指摘すると無能な耳無巨駆の削除アルバイト君がbold化してくれますし\(^o^)/

---
追記(14:06)
結局こやつはどうやって解決したのかさっぱりですね(過去の投稿を全部見ろってことka?)
[ 2009/06/10 14:05 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

初心者って・・・

プロフィールでは2007年当時で利用歴5年ですね。
7年経っても初心者なら・・・
入社して7年経っても新入社員
木婚式を迎えても新婚
免許も初心者マークを貼りっぱなしってことですか?
7年も年を経てきた女がいつまでも初心者ぶってるのは寒気がします。
>わからない、知りたいけど
なら少しは調べようとする気が起きないのでしょうか。
まわりにリアルにこういう人がいるのでグチっぽくなってすいません。
[ 2009/06/11 04:00 ] : TY.N/4k. | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9610-0bf252c0





