 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ニッモサッチモの3 

まだいたのか。
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=160734982489

IEが起動しない


1.環境 XP-SP3 IE7を使用
2. IE7をupdate
     IE7→IE7Pro→IE8 
     updateの理由は特にありません。まっ、使ってみるかの程度。
3.IEを元に戻す
  IE8の使い勝手が良くないので削除することにする。
 (3-1)「コントローパネル」→「プログラム追加・削除」にIE8が無いので
 (3-2)「コントローパネル」→「プログラム追加・削除」でIE7を削除→再起動
 (3-3)IEを起動させるが、一瞬IE画面が表示されて、IEがキャンセルされてしまう。


なんかよくわかんねーな。

>IE7→IE7Pro→IE8
真ん中のはIEじゃねーだろが(藁

>(3-2)「コントローパネル」→「プログラム追加・削除」でIE7を削除→再起動
ほぇ?
IE8をインストールした環境でそんなマネができるの?
そりゃ知らなんだ。

>(3-3)IEを起動させるが、一瞬IE画面が表示されて、IEがキャンセルされてしまう。
キャンセルって何?
ホントよくわからないけど、とりあえずめでたい。





http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=180820055797

ネットワークドライブのフォルダアイコン変更について
winXP Pro

ネットワークドライブのフォルダアイコン変更を出来ません。
(試行1)アイコン選択→アイコン右クリック→プロパティ→カスタマイズのタグ
    →アイコンの変更が表示されません

(試行2)「窓の手」で「右クリックにアイコン変更」可能とした→アイコン変更できず

ご教授ください。



/4

当方は、自分が管理権限者で、ネットワークドライブの設定を管理できる立場です。
大変失礼ですが、ご使用になったことのないシステムに対して、想像での回答はご遠慮ください。
当方は、結構期待して、この欄に質問をいたしておりますので・・・・


質問の不備だけじゃなく、てめーの普段の怪答までも棚に上げてなにを偉そうなこと言うとんねん。
タグとタブの違いくらい覚えろあふぉ。

当然、識者からの回答はないw
[ 2009/06/09 22:14 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9603-83a9b089





