 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

ガーナ民謡 


2種類ありますが放映時からなんとなく違和感を持ってたので何度も何度も見直してしまいますた。
♪ リサンサマンガン♪の「リ」の部分で2人のお嬢さんの左手の位置が違います。
だからどうだって言われると困っちゃいますが。

ガーナ民謡だそうですがね、ガーナの人がみんな知ってるかっていうとそうでもないです(聞いてみたのでした)。ま、日本の民謡だってそうですけど。
 

いかん。
耳にこだまする。

[ 2009/06/04 22:12 ] 箸休め | TB(0) | CM(1)+ Edit +

ずいぶん昔にCMで流れていましたね

「ぷっすま」で、なんかのゲームで流れていたような記憶もある。
[ 2009/06/04 22:14 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9577-460c857a





