 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

QPの3 

http://pasokoma.jp/47/lg477939

14:05

niaさんは No.477939「「再生デバイスなし」となり音がでません。」で書きました。

>できれば今の環境に対しての解決策があればと思っております。
>
パソコンに少し慣れてくると陥るのが直接的な解決をしたくなることです,
しかしこういうときはシステムの復元が有効です。
でもいじくり倒しているようなので,ダメ元でどうぞ。



直後にツッコミが入るけど、全く無視してさらなるデタラメを追加投稿。


22:40

niaさんは No.477941「Re:「再生デバイスなし」となり音がでません。」で書きました。

>システムの復元機能をオフにしていたためこちらは使えないのです。
>
車で言えばシートベルト無しで運転するようなものです。
次回からは復元ポイントを有効にしておきましょう。
まだのようですが,そのうちいい回答が得られますことをお祈りします。



指摘を無視するあたりはanのお嬢さんと同じですが、投稿している内容そのものはanのお嬢さんよりもずっとキケン。たぶんコイツはこれから先も山ほどシステムの復元を勧める怪答を繰り返すっぽい。
エトセでネタにならんのだろか。
[ 2009/06/03 23:43 ] パソ困 | TB(0) | CM(8)+ Edit +

じゃ、代表して

>エトセでネタにならんのだろか。
備忘録代わりに、今あるスレにぶら下げときます。
[ 2009/06/04 09:42 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

質問者罵倒(?)を開始

http://pasokoma.jp/47/lg478092#478143
> (おい,そこのキミ頭をリカバリしたまえ。)

エトセによると、kimi氏のツッコミに対して修正して書き込まれたものらしい。
http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=6582&type=0&space=0&no=0#6617

でも、どう読んでも質問者を罵倒しているようにしか読めないよね。
[ 2009/06/07 11:59 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

エトセという場があるのはイイですね

namaゴミ・ugokeyoなどの迷惑怪答者、Toby333・yoko女史などの荒らし、anなどのデムパ宣伝活動家などに対し、全ユーザー間で統一した対応を相談できる場があるというのはとってもいいことでつ。
熱湯のそういう場はどこも2004年にはほとんど閉鎖状態になっちゃいましたもんなぁ…。

---

http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=6582&type=0&space=0&no=0
うーん。みんな様子見なのか。
熱湯やヴォケ/愚のように表では動かないのね。
[ 2009/06/07 12:09 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

道楽者?

http://pasokoma.jp/etc/?mode=one&namber=6622&type=6582&space=90&no=0

[道楽者]スレに登場しないてめぇがそのスレについて言及する理由を、とくといってミソ。
[ 2009/06/07 21:59 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

挑発してるとしか

思えないので乗ってみることにしますた。
…いかん。自分のハンドル間違えた・・・_| ̄|○
[ 2009/06/07 22:21 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

QPがエトセを恐れるのは

WinFAQ板に対するYosoっていう思いがあるんだろうか。

以前WinFAQ板に出入りしていたらしいから。
[ 2009/06/08 12:25 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

孤高を演じるか

孤独を楽しんでいるのか。

>WinFAQ板に対するYosoっていう思いがあるんだろうか。

その昔、Yosoでめった切りにされた苦い経験を持っているとか。
その割には、jtaka[BJCB] さんには狎れなれしいのな。

自分の話題がエトセトラだけだと思ってるあたりがまだまだ未熟。


[ 2009/06/08 12:39 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

ちなみに

ウチは凸撃BLOGですので、ウチのURLをどんな場所でどんな風に貼り付けてもおかまいナッシングでつ。
ってか、PQ氏はホントにろくな回答してませんな。
[ 2009/06/08 14:11 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9572-f0027226





