 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

エラーだらけ 

Wingwrong氏の質問
http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=100458989551

答えてねっとの投稿に失敗しまくる

500エラーとかが多発しています。投稿しようとしても、ヘッダーやサイドメニュー以外が真っ白になっていたりして、何度も投稿を繰り返してようやく投稿できるのですが、皆さんも同じような症状なんでしょうか?


いかにも熱湯って感じだわな。
つぶすと決めたらメンテなんかクソ喰らえなんだろ?


#ウチの環境ではその前日からだったなぁ。
#お湯がそんなスレを立ててたけど、「ありゃ、そういえば…」なんて感じ。
#おとといからはすべての投稿が一発でできず、けっこうイライラしますた。
#Safariだとあんまり発生しない。理由なんか知らんけど。
[ 2009/06/02 18:03 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9565-716f9db5





