 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

尾張日光の100 

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=221009483208
しまった魚拓を取り忘れた。

ちょうど質問者さんがナイスなレスを返してくれたので、
/5 では

尾張日光さんは貴方の質問には回答してらっしゃいませんが?



/7では

>higeoyadi
ではなく「нigeoyadi」で、「н」はキリル文字の「エヌ」です。
尾張日光さんは他にも多数の他人とそっくりなハンドルを使って既出回答焼き直しの投稿を繰り返していますので、熱湯がぶっつぶれる2ヶ月の間にそれを探すのもいいかもしれません。(・・・のような意味の怪答だったはず)



って書いたらみごとにbold化されますた。
二つ目はしかたないけど、最初のはどこが不適切なんだよ>ヴァカ事務局
[ 2009/06/01 23:22 ] 答えてねっと | TB(0) | CM(0)+ Edit +

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9560-b16b1db3





