 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

MSN相談箱 

ヴォケ/愚の提携サイトなんですが、どうやら昨年6月のリニューアル時にWindows Live IDが必要になる別バージョンのログイン方式が追加されたようでつ(変更じゃなくて追加ですわ)。
ヴァカじゃなかろか。

●ログイン方法の変更(って書いてあるけど、OKWaveを使うんなら変更しなくていい)
http://help.okwave.jp/msncom/beginner/notice/notification_after.htm
で、この方式に変更すると、今までの投稿履歴やポイントが引き継がれない…って単に別アカウントをとるのと同じじゃねーかよ。

更に
●MSN相談箱 サイトリニューアル よくあるご質問
http://help.okwave.jp/msncom/beginner/notice/faq_after.htm
欠点だらけw

登録だけでこれだけデタラメなのに、中に入るとアリケンやviolet430が待ち受けてるんだろ?
熱湯よりひでぇじゃねーかw
[ 2009/06/01 01:09 ] 熱湯閉鎖 | TB(0) | CM(2)+ Edit +

OKwave提携サイト

愚もそうですし、ポイントサイトのフルーツメール、楽天もヴォケの垢は使えませんね。

DELLと教えて! Watchはヴォケの垢で使えました

って優香、提携しすぎだろ
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006
[ 2009/06/01 01:34 ] : 7HsbyoO2 | [ 編集 ]

ご存知でしょうが

レスの新しい順で表示され、回答に対する経緯が見えにくく、初心者の質問者は上にあるレスほど最初のもの(実は逆)と勘違いする(あるいは下まで読まない)ので、
ポイントゲットのためにはかぶせてかぶせて(内容は先にあった回答をぱくる)しまう。その手の横行しやすい構造。
ぼくのようなくどくど説明するタイプのばやいスルーされやすいですね。

>中に入るとアリケンやviolet430が待ち受けてる
情けない輩はその50倍程度生息中と思われ・・・
[ 2009/06/01 10:18 ] : VRNId50o | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9556-a0166b8e





