 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)+ Edit +

anっていうお嬢ちゃん 

http://pasokoma.jp/47/lg477761
http://pasokoma.jp/47/lg477754
なるほど、既知の内容を質問文として投稿し、目的はあくまでも自サイトの宣伝ですか。
もう「荒らし」の領域に入ってますね。プロバイダに通報でもされなきゃおとなしくでけへんのかも。

---

お嬢ちゃんが今回使ったのは
p2154-ipbf2703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
昨日は
p4082-ipbf5205marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
その前は
p4218-ipbf2908marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
さらに前は
p1154-ipbf4010marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


---

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1854.html
かーちゃんまたよく調べたなホンマに。

あー…ホントだ。
anっていうお嬢ちゃん、なんでまたあんな詳細な個人情報を公表しちゃってるんだろなぁ。
そう言えば来月かの人んちの近くまで仕事で逝くんだなぁ漏れ。
[ 2009/05/31 12:21 ] パソ困 | TB(0) | CM(22)+ Edit +

重箱の隅をつついてみた

http://pasokoma.jp/47/lg477761#477786
本当はそれほど致命的ではないのだが、断定的な書き方で反応をマターリヲチ。

追記:
こっちも。
http://pasokoma.jp/47/lg477751#477789
手抜きと誤魔化しで生きていて、それを巨大な陰謀に巻き込まれたと
いうシナリオで自己欺瞞しているということか。
[ 2009/05/31 16:53 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

ロージュ・ラピュルナ

>anっていうお嬢ちゃん、なんでまたあんな詳細な個人情報を公表しちゃってるんだろなぁ。
警察によって精神科に連れて行かれてるし、障害があるんでしょう。

道理がわかるとは思えんが、あんたは無礼者じゃとジワッと。
[ 2009/05/31 17:28 ] : qBvN53Tk | [ 編集 ]

おいらの指摘にはほっかむりのご様子

http://pasokoma.jp/47/lg477761#477793
そういう態度だから、信用されなかったり、非難されたり、ラジバンダリ!
[ 2009/05/31 18:40 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

まだ終わってないようで

http://pasokoma.jp/47/lg477774#477800
せっかく「かいとう」したのに、「回答がまだ」だってか?
[ 2009/05/31 21:11 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

お叱りはいいから

早く答えろ、下僕共!
ってことでOK?
[ 2009/05/31 23:18 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

このお嬢ちゃんは

多重人格障害も併発してるのではないかな?
別人格の本人がPCの設定やPWを変更したり、画像を編集している、とか。

PCが普及する前、こういった人々は、自分の思考が何者かに乗っ取られている、操作されている、といった主張が多かったけど、このごろは自分のPCが外部から操作されている、に置き換わってますね。自己とPCが融合している、もしくは、自己とPCの境界がなくなっている、と言うべきか。

それにしても、こういう方々の妄想には必ず企業に政府、警察までをも含めた国家的犯罪組織が登場するのはなぜなんでしょうか?
仮面ライダーが原風景?せまるショッカー、地獄の軍団!
[ 2009/06/01 00:20 ] : ICHLRYIw | [ 編集 ]

んなコト、パソ困に訊くなぁぁぁぁ!

http://pasokoma.jp/47/lg477830
常連は全員手を引き、事情を知らないイチゲンさんが回答して、逆ギレされて、イチゲンさんがあきれかえるというシナリオを妄想。
[ 2009/06/01 12:31 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

またですか

口調や用語から
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417643484
の蒸し返し…ではなくて、結局は自サイトの宣伝ですね。
パソ困も変なのに見込まれちゃったみたいですねぇ。
[ 2009/06/01 12:37 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

2~3時間後に

同じ内容をコピペ投稿して見咎められるというのに石貨1枚。

追記:
あ、うにゅ氏が通報した...

さらに追記:
警察にも悪の組織の手が云々と言い出しかねないのかなぁ。
で、パソ困の回答者が悪の組織の手のものでないという保証があるとでもいうのであろうか(毒
[ 2009/06/01 13:15 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

手入れが入りましたね

15:11、削除受理。
これで次がどうなるか……

>で、パソ困の回答者が悪の組織の手のものでないという保証があるとでもいうのであろうか(毒
「おかしくなってるPC」で発信したら、よそにも迷惑掛けるかもしれないって注意したのは、ものの見事にスルーされましたから、そんなこと気がつくわきゃないです。
[ 2009/06/01 16:05 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

過去ログにWashed-outされたのねん

http://pasokoma.jp/47/
'an'名義のスレがぞろっと並んでいて壮観(大嘘
[ 2009/06/01 19:41 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

湧きました(鬱

http://pasokoma.jp/bbs?num=477948
http://pasokoma.jp/bbs?num=477954

#23:50追記
http://pasokoma.jp/bbs?num=477830
「管理者権限で削除した」って書いてるだろうが。
それすら読んで理解できんのか。
[ 2009/06/03 19:24 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

マダムがエトセに放置推奨勧告

http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=6596&type=0&space=0&no=0
まぁ、やむなしですかね。
[ 2009/06/03 20:22 ] : Px7GkcNg | [ 編集 ]

もうどおにもとまらない!

http://pasokoma.jp/bbs?num=478048&ope=v

陰謀史観は止まらない。
[ 2009/06/04 23:20 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

やっと気づいたか

>私が今抱えているIT業界に構築されている巨大な犯罪組織と
>関わっているのではと思ったりしてますが、どうでしょうか?

この人の思考だったら一番最初にこの考え方に到達すると思ってたんだけど、ちょっと遅すぎw
かーちゃんも言ってたけど、熱湯でも紹介しちゃってやっかい払いしたほうがいいかも。
[ 2009/06/04 23:32 ] : /BDzPsXw | [ 編集 ]

やっぱそれかなぁ

>熱湯でも紹介しちゃってやっかい払いしたほうがいいかも。
熱湯なら、何しようと迷惑もかかりませんからね。

にしても、「管理人が権限で削除した」って文までフィルタがはいるのか……
特定個人の行動「だけ」を狙う巨大な犯罪組織って何が目的なの?
まだ戦隊ものの悪の組織の幼稚園バスジッャクの方が信憑性が高そうなんだけど。
[ 2009/06/04 23:55 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

熱湯の紹介はまずい気がします

>おやぢサソ
>熱湯でも紹介しちゃってやっかい払いしたほうがいいかも。

最初はいいですがまず質疑が長期化する&Bold化したりすれば「私が買い物に行く前にはあったはずの投稿がなくなっています!裏組織の仕業に違いあるめぇ(ry」となる気がします。

Bold化が発生しなくとも来月末以降にパソ困に戻ってきて「熱湯がなくなりました!アクセスしてもページがないといわれます。IT業界に潜む組織の仕業に(ry」となる気がします。

結果:放置および投稿の検閲になるでしょうね(´・ω・`)
#てか、警察などの司法機関も信用できないのなら潔く国へお帰りくださいって感じです。
[ 2009/06/05 00:00 ] : TQJJvfrU | [ 編集 ]

すでに放置モードで、暗黙の了解って空気か?

件の回答がチと微妙なところにぶら下がってることもあるけど、
だれも回答しなくなったという感じがしますねぇ。

追記:
まちゅさんが一文一文きっぱりとコメントをしていますね。

質問文自体、過去に別のところにした質問の焼き直しで
あるという指摘が牛皿定食氏によってなされていますね。
そういうことを調べてくるというのが、悪の眷属の証で
あるぐらいのことはいってきそうな気もしますね。
[ 2009/06/05 00:14 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

準備はしてました

>質問文自体、過去に別のところにした質問の焼き直しで
>あるという指摘が牛皿定食氏によってなされていますね。
エトセで静観発言したので出してませんが、牛皿定食氏と同等の情報はサルページしてありますよ。
熱湯でやったら即絨毯爆撃するのに。

#
エトセの「天災」発言。
動けよもそうだし、まちゅさんも大変ですね。
「犬に噛まれた」ってレベルじゃないし。
[ 2009/06/05 10:36 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

まだ終わらず

また、恥餌袋で再開したようです。
で、「すでにパソ困で回答貰っただろヴォケ!」(意訳)と突っ込みあり。
[ 2009/06/12 10:55 ] : AUPT1y5U | [ 編集 ]

再臨

http://pasokoma.jp/47/lg478691
相も変わらず、さりげない誘導付き。誘導先は「やほぉぶろぐ」みたいね。
[ 2009/06/14 09:22 ] : mtdR5rPk | [ 編集 ]

悪の巣窟へ自らお越しとは

>さりげない誘導付き

さりげなく見てきました。
さりげなくたいきゃくー。

友達49人だそうで…
[ 2009/06/14 09:53 ] : hSVa7JDU | [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naniome2.blog67.fc2.com/tb.php/9547-509a3811





